皆さん、こんにちわ!

今回はなんと、、、

第2回 アスパラ販促活動!!大丸編

です!!

6月10日に札幌にある大丸さんにてアスパラを売ってきましたよ〜!


image


ジャ〜〜ン!!
今年も行ってきました!

もちろん!くてくぅも一緒です!

image


image


え?なんですって?
ぅんぅん!

その通り!もぅ写真で見ての通り!
大盛況でした!
説明なんていらないですね!

消費者と生産者の熱いぶつかり合いもこういう場でしか出来ませんからね!
大変いい経験と勉強になりました!

大丸さん!ありがとうございました!
これからもまたよろしくお願いします!

あ、今回はアスパラ君って呼ばれなかったです!
よかったね!くてくぅ!