プロフィールの紹介です!

kuteku_
名前
くてくぅ
(アイヌ語で鹿追町をクテクウシといいます)

性別
恋多き男の子

誕生日
9月9日

性格
やんちゃだけど正義感が強く何事にも前向き

好きな食べ物
鹿追牛、鹿追そば、牛乳、鹿追バーガー、しかりべつ高原野菜

趣味
乗馬・・・だけど下手、鹿追町のパトロール

仕事
農家

所属
JA鹿追町青年部 未来創造部部長


大好きなMy’sに自分のテーマソングを作ってもらい、一緒にライブすること

妙なクセ
語尾に「くぅ」をつける


農業を営みながら鹿追町の自然を守るヒーロー くてくう
 おしょろこまのぬいぐるみを持ち歩き、くちびる山の形をしたテンガロンハットをかぶっている。
然別湖コタンと白蛇姫祭りが大好きで白蛇のマフラーを巻いている


 くてくぅからみんなへ 

僕は鹿追町が大好きでもっともっとみんなに鹿追の事も知ってもらうくぅ
鹿追を訪れてくれた人、僕に会いに来てくれた人を笑顔にして、素敵な未来を創造していくぅ